フランクキャッスル/パニッシャー

フランクキャッスル(ドルフラングレン)は、街の最も多く、そのほとんどは、自警団員は、"パニッシャーとして知られる神秘的なしたかった"。彼は最後の5年間で125人が死亡しています。現実には、パニッシャーフランク城、その家族のモブでは、殺害された元警察官がヒット。下水処理施設での生活とは、1組織犯罪対策のための男性の戦争を繰り広げて、彼の唯一の友人、アルコール、古い名前のシェイクです。合法的に死を宣言し、再びあの世から、どこでも彼はそれを見つけることができますギャングを殺すストライク。

映画"頭蓋骨の商標を着用していません"漫画の起源の多くの詳細と主な文字を変更します。漫画本の中で、お城の妻のマリアに選ばれた、彼らの息子、フランクジュニアと娘のリサという名前だった。マリア、フランクジュニアとリサのすべての砲撃による情報提供の実行を目の当たりにした後死亡した。映画の中で、フランクさんの妻、2人の娘、アニーとフェリーチェていたジュリーに選ばれました。ジュリー、フェリーチェとアニーのすべての自動車爆弾が爆発城のためのもので殺害された。漫画本の中で、フランク城は、元米海兵隊の主将だった。映画の中で、彼は刑事に変更されました。
[編集]トーマスジェーン(2004年の映画)

ここで、ボビーサン、破損の実業家ハワードサンの息子は、殺されておとり捜査の後、FBI捜査官フランクキャッスル(トーマスジェーン)が退任。ハワードサン、お城、彼の息子、肉屋、フランクの家族の死を家族の再会時に責任を保持し、死者のためのフランクの葉。焼け出されると彼を殺害、家族の思い出を愚弄される、フランク彼の家族に報復することを設定し、判事は、陪審員と死刑執行人"パニッシャーとして知られる"となる。城は、一人の男戦争でハワードサンと彼の仲間を罰するためにセットするまで責任者が死んで城を放棄する意思はない。

監督ジョナサンHensleighとアビアラド、多くのインタビューで、トーマスジェーンは最初で唯一の俳優は、タイトルの役割を果たすことを求めされる、と述べた。として、彼はスーパーヒーローの役者としての自分自身を参照していないジェーンは当初の2倍だけでなく、最初のXの一部男子映画やいくつかの他のコミック、映画、断った。[8]ジェーンとき、2番目の時間を求めているは、彼がアラドパニッシャーティムブラッドストリートのアートワークを送信興味を持ったパニッシャーを再生します。パニッシャーの文字の詳細について学習した後、彼を受け入れた。彼は、彼は文字を理解して見つけることができるだけ多くのパニッシャー漫画を読むとパニッシャーのファンになった。ジェーン筋の6またはアメリカ合衆国海軍特殊部隊員と 7ヶ月となった20人以上のポンドの一部訓練を受けている[9]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影響力文字のサポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。