開発

バットマンの成功の後、ワーナーブラザースの続編が5 月、1990年にパインウッドスタジオでの撮影を開始したいと考えている。彼らは、最初のフィルムからのセットを格納する25万ドルを費やした。ティムバートンの前のフィルムから複雑な心境だった。もし続編何か新しいこと、エキサイティングな提供しています"私は返ってくる"と彼は1989年に語った。 "それ以外の場合、ほとんどあぜんと考えている。" [2]バートン20世紀フォックスシザーハンズを指示することを決めた。一方、サムハム、以前の映画は、スクリプトの最初の2 つのドラフト配信から、ボブケイン戻るクリエイティブコンサルタントとしてもたらされた。[3]ハムのスクリプト隠された財宝を狙ってペンギンとキャットウーマンていた[4]。

バートン日Heathersダニエルウォーターズの仕事に感銘を受けました。バートンはもともと乗っビートルジュースの続編でウォーターズをもたらした。ワーナーブラザースしてバートン、エグゼクティブプロデューサーにプロデューサージョンピータースとピーターGuber降格する創造的なコントロールの大規模な量を与えた。ハムスクリプトを使って不満、バートンウォーターズの書き換えを依頼した。[3] [5] [6]ウォーターズは"悪の大物ペンギンでは、市長の事務所の入札をバックアップしていた社会風刺を思いついた、"水と報じた。 "私は、私たちの世界の真の悪役は必ずしも衣装を着用しないことを見せたかった。"[4]ペンギンのプロットデバイスの市長を実行して町長ペンギン60年代のテレビシリーズのエピソード"から"と来た"Dizzonerペンギン"。 [4]ウォーターズ5手形の合計を書いた。[6]

『キャットウーマン』の特性では、ウォーターズ"サムハム戻るfetishy性的な空想のような一般的な治療女性のコミック本、私社会の中で最も低いポイントだけで始めると思ったように行って説明し、非常に秘書を暴行"[5 ]ハーヴェイデントは、スクリプトの初期の草稿では、しかし、登場が削除されました。水を引用し、"サムハムは間違いなく、私それを flirted、戻ってきて、彼の1つのシーンがあるが、彼はコインフリップとは、コインの良い面、何もする必要はないと判断するので、いたのハーヴェイ開始を予定次の映画を待つ"[5]初期のスクリプトでは最大 Shreck Cobblepot家族の"ゴールデンボーイ"だったのに対し、ペンギン変形部外者だった。これはShreck Penguinの長い間行方不明の弟があると指摘した。[7]最大Shreckも俳優への参照をマックスシュレック、彼の役割を知られていた吸血鬼ノスフェラトゥでOrlok数[6]。

バートンクレジットなしの書き換えを行うウェズリーストリックを雇った。ストリックは、"私はその時(バットマン2バットマンリターンズを書くために雇われた)は、スクリプトの大きな問題ペンギンの'マスタープラン'。"[8]ワーナーブラザースの温暖化や凍結ゴッサムとストリック提示不足していたリコール市(後のバットマン&ロビンで使用)する。ストリックは、ペンギンゴッサムの初子の息子が死亡していたモーゼパラレルからインスピレーションを得た。同様の概念がペンギンの両親は赤ん坊のように川の中に彼の投げた使用された[8]。ロビンのスクリプトでは登場文字数が多すぎるため、削除されました。ウォーターズ、バートンは、"世界で最も価値のない文字、[バットマン特にと同様にロビンを感じる] lonersの孤独"。ロビンはバットマンに味方になる少年ギャングのリーダーとして、アウトを開始した。ロビン後の人も、自動車修理工の黒の10代のように変更された[5]ウォーターズの説明は、"彼の着てるこの古い自動車修理工均一な風とそれの上に'Rをしています。彼は、バットモービル、私はそれらの使用は予告ドライブ3番目の映画の中で!"[5]マーロンウェイアンズ、鋳造され、続編のために署名した。ウェイアンズが、ワードローブ継手出席していたが3分の1割賦の文字を保存することにした。[9]

マイケルキートン、1000万ドルで彼の給料の大幅な増加に復帰した。後にバートン詐欺師たちの彼女のパフォーマンスを見たアネットベニング『キャットウーマン』として、鋳造されたが、うちの妊娠のために下落した。[4] [10]ラクエルウェルチ、ジェニファージェイソンリー、レナオリン、エレンバーキン、シェール、ブリジットフォンダ、スーザンサランドンしていたロールの競争の中で[3] [11]ショーンヤング氏は、もともとヴィッキーヴェイルとして、最初の映画の中で、鋳造されたロールが彼女になっている必要が信じていた。ヤング、オーディションの厳しい生産オフィスでは、自家製の『キャットウーマン』の衣装を着て訪問した。バートンミシェルファイファーの仕事には不慣れされた 1つの会議.. [12]ファイファー後、彼女の出演するよう説得された)、ボックスオフィスの割合は300万ドルの年俸(200万ドルベニング以上の受信[4]。ファイファーレッスンキックボクシングした役割[13]キャシーロングファイファーの身体、ダブルを務めた。ダニーデヴィートの鋳造では、ウォーターズ"の私の種類と説明してデヴィートペンギンを再生するつもりだった。私たちは本当に正式にキャストしていない、知っていたが短い嫌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。