クレオRocos



出典:フリー百科事典
クレオRocos

生まれクレオパトラアンダーソンRocos
1962年7月24日(47歳)
リオデジャネイロ、ブラジル
他の名前(掲載)クレオRocos
クレオRocos(リオデジャネイロ1962年7月24日生まれ、ブラジル)は、英国ベースの喜劇女優、テレビ/演劇プロデューサー、司会者、最高のケニーエベレットテレビショーに出演して知られる。
目次[非表示]
1経歴
2個人の生活
3参考文献
4外部リンク
5も参照してください
[編集]経歴

1980年代と1990年代初め、Rocos定期的にテレビでヒッチハイクガイド』のテレビの適応の役割からギャラクシーへの消費者問題のロービング取材されて表示されそれが人生!。彼女は、最も頻繁にエベレットのBBCシリーズケニーエベレットテレビを見る、これで彼女の魅力と曲線の図は頻繁に漫画の効果には、わいせつな男性 - の役割を彼女のような外観は、1985年テレビスケッチシリーズのエコーよだれのための焦点として暴行使用されて見られナッツ。彼女はまた、エバレットと一緒にBBC1の科学クイズシリーズブレインストームでは、白コーティング実験室助手演奏登場しました。
Rocos'自叙伝バナナ永遠:ケニーエベレットおよびMe(共同リチャードトッピングでの共著)エベレットと彼女の関係を詳細に、1998年には、後にタイトルケニーの下で再出版され、私。
クレオS4Cにウェールズのコメディ番組に出演PobolンChyffと呼ばれる1990年代初頭には1980年代後半。リスエヴァンスとMeirionデイビスが主な登場人物を演じました。
時折相棒'に衝撃が大好きな人はDJジェイムズホエール深夜の『ITV』に、1990年代初め、彼女は『ITV』夜行性のテレビを見るシリーズブッシェルボックス上でテレビ評論家ギャリーブッシェルと同様の役割を果たした。彼女はまた、facially不自由な男性に不釣り合いな魅力的な護衛艦として、クリスエヴァンス'チャンネル4シリーズが相次いで金曜日には約1996年には醜い野郎スロット内のいくつかに出場した。
その他のテレビクレジット米国のドラマシリーズハイランダーの演技の役割、およびプレゼンテーションを共同で短チャネル故ダイアナ妃のドレスの5つのシリーズを生産、BBCのゲームのワイプアウト、くそったれ空白の準備、着実な、クックのようなショーに参加し、参加者を含めるファイブのカラオケを見るナイトフィーバー。
映画は、死の家では80年代のコメディホラーパロディー血浴Babyjuiceエクスプレスケニーエバレット()ととしています。
彼女は、ロンドンの舞台に七年目の浮気の復活、2000年にダリルハンナ、製作会社も、私自身として欲しいリーフランシス'TVシリーズ何であれで主演として、ビッグブラザー、ホストDavinaマッコールでした。 Rocos後に再びフランシスは、別名おどけた有名人のストーカーの文字はAvidメリオン上で登場ボー'!米国では、ボー'のSelectaのUSバージョン!。
彼女のテレビの仕事低くなったエベレットの死の後、プロファイル、彼女はウィッシュ現在地...?.された実行時間の長い『ITV』の旅行を見るためのエキゾチックな場所から奇妙な報告書を提示した1990年代後半に2002-3年に発表し、5つのクレオワールドワイドと呼ばれるための旅行を生産、彼女は2006年の記録は、世界の不思議についてはテレビのために、新しい旅行を見る多くの夏を過ごした。[1]
2005年には、Rocosに...セックス実際には、コミックストリッププレゼンツで殺人遊び人のグループの間で発生するのは特別なエピソード。彼女は、BBCロンドン94.9FMラジオ時折発表されます。
印刷ジャーナリズムに手を染め、彼女は出版物へのデイリーテレグラフ紙のような旅行記事を寄稿しています。
彼女は1980年代半ばの愛のジレンマのようないくつかのポピュラー音楽のシングル、日 - 従来のエンリコバルデス楽団と数crooned - と愛、1993年ダンストラックバックバンドのめまいとコラボレートしている。彼女は、後者の袖には、小さな共同執筆クレジットカード以外の名前ではありません。
2007年には、クレオのセレブのビッグブラザーハウスを入力して、家に残ったのは最後の週まで。彼女は2007年1月26日に驚きの一環として、歌手のチョオメーラの元メンバーと一緒に共同で立ち退きをオフに選ばれたポップグループ、Sクラブ7。
2007年3月クレオの慈善ロンドンの航空救急車の最初のパトロンとして発表された。
で2007年12月30日、クレオスカイニュースでベナジルブット元首相の"友人"としてインタビューを受け、最近、パキスタンの政治家暗殺された。 [2]
2010年1月2日に、クレオは、BBCの有名人のゲームショー"有名人ワイプアウトの"登場
[編集]私生活

クレオいくつかの奇妙なレコードエクレストンStevoピアースとの関係で何年もいたが、彼のためRocosと彼女の母親のもたらす保管婚約を終了したという彼女のデート。 [3]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。