再生ゲーム(シングル)


出典:フリー百科事典
"演劇のゲーム"

1つのクイーン
アルバムをゲームから
B面"ヒューマンボディ"
発売日1980年5月30日
形式のレコードのレコード(7")
記録1980
ジャンルハードロック
長さ3時30分
東芝EMI、エレクトラ
ライター(秒)フレディマーキュリー
プロデューサーの女王とマック
クイーン年表
""私を保存
(1980)"演劇のゲーム"
(1980年)"もう1つのバイツザダスト"
(1980年)
"再生ゲームの女王"の曲、フレディマーキュリーが書かれている。これは1980年のアルバム『ザゲームの最初の側で、最初のトラックです。これは、オーバーハイムのOBにノイズ急いで重複- Xのシンセサイザーのシリーズで、その度を明示的に"ノーシンセサイザー"ソニックレパートリーに電子楽器のバンドの受諾を告げる開始。彼らのライブは1980年から1982年までプレイ。 1つのクイーン母国でのヒット#14チャートに達している。アメリカでは、しかし、それだけ#42に達すると、小さいの応答を得た。
この曲は裏声で打撃を受けてフレディがかなりソフトなボーカルが強いG4のすべての方法は、ピッチの胸声では、C5、他のC5sに反して上昇し、賞賛しています。また、トラック上でピアノを弾いた。
B面、"ヒューマンボディ"とは、クイーンのアルバムには登場しないがついにCD形式で、2009年のボックスのクイーンシングルコレクション第2巻セットでリリースされました。
シングルだけでなく、そのプロモーションビデオは、フレディマーキュリーは、後彼のトレードマークと口ひげになったとのいずれかの形式に現れたのは、初めてのカバー。ビデオはまた、ブライアンメイ、彼のトレードマークレッドスペシャルギターではなく、フェンダーストラトキャスターのレプリカ衛星製を使用して使用していないで注目される。この可能性に起因する損傷は、水星の距離は5月からギターの途切れ途切れのスクリーンショットに関与する危険にされ、その後は彼に再びスローするように表示されます。
後に"これは、ハードライフ"再生ゲームのテーマの提示""再訪、水銀と同じ愛好家の視点歳以降からの書面のシングル。両方の曲は、類似の構造を、マーキュリーのピアノ演奏を中心とバンドの多層構造のハーモニーです。[1]
[編集]人事

フレディマーキュリー:リードとコーラス、ピアノ、シンセサイザー。
ジョンディーコン:ベースギター。
ブライアンメイ:リードギターとコーラス。
ロジャーテイラー:ドラムスとコーラス。

[編集]経路図

国のピーク位置
ノルウェー6
スイス8
英国14
オランダ15
ドイツ40
米国42
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。