恋愛シュミレーションゲーム

最近は携帯でも恋愛シュミレーションゲームができるようになったが
私はPS1の時代からいろいろやっている。
やっぱり王道はときメモだろう。
今は女の子用の恋愛シュミレーションゲームは珍しくないが
昔は男がやる悲しいゲームというイメージだった。
女の私がプレイするのはだいぶ抵抗があったが
始めるとものすごい楽しいのである。
当時中学生だった私は
恋愛なんてまともにしたこともなく、
このタイプにはこのセリフという感覚はこのゲームで養ったと言っても
過言ではないかもしれない。

あれから十数年たち、今ときメモも
女の子用のソフトが出て
しかももう3作目である。
そして類にもれずすべてプレイしている。
当然初めてプレイしたときからいくらか恋愛指数は上がっているので
小細工を利かせるセリフ選びもだいたいできてきている。
しかし大人になってからちゃんとプレイすると
シュミレーションゲームの完成度の高さというか、
実際に恋愛するときのステップアップを
構造的にするとこうなるよね、というシステムになっていて
改めて感心する。

4作目が出るのをもうすでに楽しみにしてしまっている今日この頃である。
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/4e49qsp/
by 播磨 (2010-10-23 12:43) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/m7mbbo8/
by 土屋浩平 (2010-10-30 23:20) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://mnk7xbc.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 21:27) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/xk60qsm/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 06:44) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/5hfx4gt/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 06:44) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/jenxjfl/
by しゅうじん (2010-11-19 03:07) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/0aco7ki/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 12:40) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/f9mjqzv/
by モンゴリアン (2010-11-26 22:17) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/nm-za03/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 13:33) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://adbqja1.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 09:11) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ubievfv.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 15:07) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://lfe8apt.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 18:29) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://n43mh73.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 05:15) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://7v14hik.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 08:50) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dq5ii5j.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 11:43) 

いのまた


http://dlieweo.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 16:20) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://f7-zspo.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 23:44) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9zbbqig.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 17:05) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://y4td14z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 00:17) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://0gxc1js.bb.koshien.biz/0gxc1js/
by 中毒 (2011-08-14 03:37) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ra-d9c0.experia.varginia-sex.info/ra-d9c0/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 10:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://lqufu84.fuji.kjpop.me/lqufu84/
by 長介 (2011-09-03 04:58) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://te1kg8u.ip.forsteeeve.net/te1kg8u/
by 林檎 (2011-10-08 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。