習慣や迷信

これは、親によって決定されたと15日間続いたとの婚約、そして結婚、規定や好奇心の儀式を介して発生し、象徴的で詩的な意味を持つ。 [2]結婚式の日曜日に、アギオスKostantinosの教会では、メイン広場に発表祝われていましたが参加するために、都市全体を招待した。また、バプテスマと葬儀は泣く女性(preficae)とオイルやワインを棺に砕石を使用して炒めたもの)(と定評の儀式だった。 [2]

12月31日、新年のでは、子供たちの小さな板紙ボートリボンと小旗で飾られた帳簿のグループを訪問住宅、店舗、コーヒーショップの周り、良い希望の曲を歌う行き、硬貨や小麦のケーキを受けながら、高齢者の訪問を交換した。 [2]アイオスベッサリオン日の朝には、バック質量から来て、男性は慣習的に自分たちの家の壁にザクロの力で、豊かさと幸福のために家族のために希望をスローします。より多くの種子は、部屋の周りに広がる、家族には、来年にはより多くの幸運だろう。 [2]

アイオスエリアスのごちそう2月16日、男性は海で何回か上昇には、中には一日中濡れた服を着ていた。人に参加するので、あまりしないことを余儀なくされた人はなりたくなかった。 [2]

イースターでは、復活の質量が、オープン真夜中に行われた、忠実な軸受のキャンドル。できるだけ早くベルが開始すると、若い人たちは、爆竹を聞かせ人がお互いの儀式の言葉には"キリストの復活"。その後、誰もが教会に入り、司祭は神聖な火災の手からとったし、自宅には、暖炉の火の光に行きました。 [2]、イースターの月曜日には全体の人口は、メイン広場に集まって、彼らが一日中食べて、飲んで歌っていた。 1つの女の子を自宅に滞在しなければならなかった彼らは入り口、どこで歌を歌ったりスイングでプレイでのご滞在を許可されていた。 [2]

5月1日明け方では、グループ内の島のすべての女の子、各一瓶を運ぶ、町の水を得るに向かったが、彼らはルート中の1つの単語を話すことは許されなかった。この水(Amilito Neroは、"沈黙の水")は、家族に幸運をもたらすとなっていた。誰も彼を洗い/自らそれをその日で、すべての道具や家の壁だったそれにはね。時の少女に従事となり、彼女はそれをクリスタルデカンタで記入し、将来の母親に義理の人と金のコインの数が奇数の特別なケーキを引き換えに彼女を与えたそれをもたらした。 [2]

ときに、子供の深刻な病に倒れ、呪術師は彼女に招待され、/彼の家。彼女とは振り香炉残り火とオリーブの木の枝は、パーム、日曜日の教会で収集されていたのには、次の単語を発音記入:"キリストのだ:そのとき彼はスティックを置いて離れて追いかけ、子供の体にクロス標識を集めた私たちの家から、ヘビや悪い隣人"。この悪魔祓いの後、みこと、バケツに水をいっぱいに振り香炉のコンテンツを投げた後は、燃焼していない木材の破片をカウント。この番号はなっていた人の数に等しくなるように病気の子供を魅了したと言われました。場合は、オリーブの大声でパチパチと焼か葉は、子供の魅力を、確信していた。 [2]時の男性が、穏やかな甘い曲を彼には彼の仲間によって歌われていました移住するつもりだった。 [2]
[編集]姉妹都市
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史スキアトス島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。