スキアトス島

スキアトス島(ギリシャ語:Σκιάθος、ラテン語形:SciathosとSciathus)は、エーゲ海に浮かぶ小さな島ギリシャに属しています。スキアトス島の北部スポラデスグループ内の最西端の島です。一方スコペロス島の東にあるギリシャの本土とマグネシアの西側には、うそ。島の名前は、古代にまでさかのぼります。

シキアトスの市町村、およびMaragos、Arkos、TroulonisiとAspronisiの島のTsougriaとTsougriakiの島々が含まれます。島の総土地面積50平方キロメートルです。島の主要な決済スキアトス島の町(人口4988、2001年)ですが、他の集落Χanemos(195)、Kalyvia(179)、Troulos(159)、およびKoukounariesの(126)。

その小さなサイズが50キロ²(下)にもかかわらず、スキアトス島人気のある観光地です。それは60歳以上の[1]、主に、ビーチ、約44キロの海岸線沿いに点在砂浜があります。[2]地理
スキアトス島の衛星写真。

島の南西部に細長い北東方向にほぼひし形の形をしています。長い角は約12キロ、長されている島は約6キロ、平均幅が広い。海岸に多くの入り江、岬や半島に点在しています。地形、さらに北に頑丈で、最高点の丘陵である433メートルの高度にある南部と南東部の部品は、穏やか斜面にある集落や施設の大半がそこに位置しています。主要道路とともに、島の南部と東部の海岸に実行されるいくつかの未舗装道路の内陸部と北部の海岸に達する小さい。スキアトス島の町とは、空港島の東側の北部に位置しています。 Tsougriaと他のすべての主要な島は、町から表示されている東部の沖合数キロに位置しています[3]。

多くの島の森林に覆われます。村の周辺には、街の農地です。され、松の島の南東部に集中している島の森林。スコペロス島の島スキアトス島からユービア島とSkyrosも、明確な条件に見えるのは、もっと遠くの島々で見ることができます。これは通信塔が山頂には、西にすることです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

習慣や迷信歴史 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。